1月30日(木)

今日は朝から雨降りでスッキリしないですねぇ。
気分だけでなく身体までだる~い感じですね。
特に足腰がねぇ。。。
誰かなんとかしてくれへんかなぁ~。
やっぱり自分で何とかせなあかんのやろうねぇ。


今日1月30日はこんな日
『孝明天皇祭』

宮中祭祀の一つ。
孝明天皇(江戸時代末期に在位した第121代天皇、
明治天皇の父に当たる)が崩御した日


1月30日生まれ人はこんな性格

我が強く自主性十分。
よく言えばなんでも自分の判断で行動しようとする人です。
悪く言えばわがままでマイペースな人と言えるでしょう。
また、”勉強ができる”というのは違った意味で賢い人。
様々な経験の中から、生きた知恵を学ぶことが上手な人です。
さらに、金銭感覚がシャープで、
ギャンブルの才に恵まれた人も多いよう。

1月30日 孝明天皇祭
誕生花 キンリュウカ
花言葉 ねじれた関係


1月31日(金)PageTop1月29日(水)『酒棚完成!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/747-af511680

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR