2月2日(日)

今朝降っていた雨も上がり晴れてきましたね。
気温の方もどんどん上がって来ています。
今日の最高気温は18度になるそうです。

そう聞けば洗濯をしないとねぇ。
次の患者さんが来られるまでには完了出来ますしね。

しかし、最近の天気はぐちゃぐちゃですね。
明後日の4日(火)は雪マークがついてましたよ。
最高気温も7度とかなり冷え込むみたいです。
風邪をひかないように注意しないといけませんね。
京都でもインフルエンザが流行りだしましたしね。
むやみに人混みの中には出かけない方が良いでしょうね。
外出する時にはマスクした方がよいでしょうね。


今日2月2日はこんな日
『夫婦の日』

日付は「ふう(2)ふ(2)」の語呂合せ。
OS司会センターが1987年制定


2月2日生まれ人はこんな性格

太陽な明るさと優しい心遣いが持ち味のあなた。
リーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、
組織運営は得意中の得意。
いずれは一国一城の主になるでしょう。
芸術的なセンスにも優れたものがあり、音楽や美術、
文学の道に進んでも頭角を現す可能性が大。
ただ、汗水を流して努力するのを嫌う傾向が…。
その点をいかに克服するかが課題でしょう。

2月2日 夫婦の日
誕生花 スノードロップ
花言葉 希望

スポンサーサイト

2月3日(月)PageTop2月1日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/750-5a24cfcd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR