2月3日(月)

今日は節分ですね。
昔は家で豆まきをしたものですが、最近はしなくなりましたねぇ。

今日、朝からeo光が工事に来てくれます。
これでようやくテレビを見る事が出来ます。
まるまる7ヶ月間テレビ音なしの生活でしたから変な感じでしょうね。
でもすぐに慣れるでしょうけどね。

今年はあんまりテレビを見ている暇はなさそうです。
なんせやらなければいけない事が山積ですからねぇ~。
今からそいつを片付けるとしますかねぇ。


今日2月3日はこんな日
『節分』

季節の始まりの日、立春の前日


2月3日生まれ人はこんな性格

エレガントでさわやかで、
しゃれた会話をさせたら天下一品というタイプ。
美的感受性も豊かで、美しいものへの憧れが人一番強い人です。
さらに、頭の回転が速く、
仕事もその気になれば手際よく片付けられます。
とはいえ、あくせくするのが嫌いなタチですから、
普段はけっこう手を抜きがち。
せっかくの才能を生かし切れない傾向があるようです。

2月3日 節分
誕生花 セツブンソウ
花言葉 拒絶


2月4日(火)PageTop2月2日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/751-2d1d7743

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR