2月5日(水)

寒~~~い!!
なんじゃこの寒さ。
節分が暖かかっただけにギャップが大きすぎる。

その上、今朝、絶対何か飛んでたぁ。
くしゃみと鼻水の出る事でる事・・・。
朝一番から自分の治療をしましたよ。
とは言っても皮内針だけですけどね。
これが良く効くんですよね!!

しかし花粉症と侮るなかれ!
鼻炎があると、首こり・肩こり等を増悪させやすいんですよ。
放っておいて症状を長引かせると自律神経などに影響を及ぼします。
早めの対処をお勧めいたします。


今日2月5日はこんな日
『職業野球連盟設立の日/プロ野球の日』

日付は1936年に、全日本職業野球連盟が結成され、
プロ野球が誕生した日に由来する。


2月5日生まれ人はこんな性格

常識的なしっかり者。
とても堅実なので、遊びやギャンブルにのめり込むことはまずありません。
また、堅実一辺倒の人ではなく、
自分の信じる人や価値観のためにはリスク覚悟で事にあたる、
キップのよさも持ち合わせています。
それがモトで大きな苦労を背負い込むこともありますが、
それをバネに人生をたくましく切り開いていく可能性も大です。

2月5日 職業野球連盟設立の日/プロ野球の日
誕生花 オキナグサ
花言葉 何も求めない


2月6日(木)PageTop2月4日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/753-e7afedaa

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR