fc2ブログ
      

2月6日(木)

はぁ~、また原稿がぶっ飛びましたよ。。。
せっかく張り切って一杯書いたのに・・・。
今から書き直すのはちょっと時間的に無理です。
もうじき夜の治療が始まってしまいますしね。

いま、かなりイラッときてます。
ちょっと頭冷やして来よっと。

今日は2月6日はこんな日
『ブログの日』

日付は「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせ。
サイバーエージェントが2007年に制定。


2月6日生まれ人はこんな性格

温和で優しく、誰に対しても心身に接するあなた。
嫌なことがあっても人前で暗い顔を見せることはないし、
困っている人を見ると進んで手をさしのべることでしょう。
また、知識欲が旺盛で、記憶力もすぐれています。
歩く百科事典と言ってもいいような博識な人が多いのも、
この生まれの特徴です。
学問や研究の分野に進むと成功する確率が高いでしょう。

2月6日 ブログの日
誕生花 ハマベンケイソウ
花言葉 不変

スポンサーサイト



2月7日(金)PageTop2月5日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/754-cf405bf6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR