2月7日(金)

遅くなってしまいましたぁ。
明日は朝早くから治療の予約があり、
雪も降るという事で今日は治療院にお泊りです。
まぁ、今週2回目ですけどね。

通勤時間0というのはホンマにええですね。
はっきり言って楽ですよ。
でも、自宅と仕事場を一緒にするのは嫌なんですよね。
仕事モードとプライベートのスイッチを切り替えられなくなるでしょ。
そんな事は無いよと言う方も居られますが、私は無理ですねぇ~。

今夜の食事は鶏のから揚げです。
ん~ん、子供の頃から好きですねぇ。
ハッキリ言って、毎日でもOKみたいな感じです~。
今でも一回量は半端なく食べますよ。
ももでも胸でも2枚は食べてしまいますねぇ。
ケンタッキーなら6本は普通に食べちゃいます。

やっぱりこれは異常でしょうか?
自分の中ではいたって普通なんですけどね。。。
エンゲル係数高いやろなぁ~。

でもそれで健康やったらいう事ないもんね。
さて、もう一口から揚げ食べて寝よっと!!


今日2月7日はこんな日
『北方領土の日』

日付は安政元年12月21日(新暦の1855年2月7日)に日露和親条約が結ばれ、
北方領土が日本の領土として認められたことに由来


2月7日生まれ人はこんな性格

生真面目でクレバーなタイプ。
物事をよく考えていますし、やるべきことは誠実に果たす、
信頼度の高いあなたです。
と同時に、ユーモアセンスもあって、
誰にもわからないような高度なジョークを口にしては、
ひとり悦に入るような傾向もあります。
一見とっつにくい人ですが、
深くつきあってみるとかなり味のあるタイプと言えそう。

2月7日 北方領土の日
誕生花 ヒアシンス(青)
花言葉 悲哀


2月8日(土)PageTop2月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/755-ffa82259

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR