2月9日(日)

今日は、朝の早い時間は小雨がぱらついていましたが、
昼前にはひが照って来ました。
こうなるとまた花粉が飛び出すでしょうねぇ。

今日の針灸院は、午前中は少しバタバタしましたが、
午後からはゆるゆると時間が流れそうです。
なので、いま針灸院の洗濯機はフル稼働しています。
明日は休診日なのでグッドタイミングな感じです。

今日の仕事が終わったら、帰りにホームセンターに寄ろうかと。
先日、バラの苗を買ったので肥料を買って帰ろうかと思っています。
まぁ、治療の予約が入れば話は別ですがね・・・。


今日2月9日はこんな日
『漫画の日』

日付は漫画家・手塚治虫の命日。
漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。


2月9日生まれ人はこんな性格

スマートで美的センスに恵まれた人です。
趣味、会話、インテリア、ファッションなど、
どれも人並み以上の洗練度をほこっているはず。
ただ、周囲の評価を気にしすぎる傾向があり、
それが失敗を招くことがけっこうあります。
自意識過剰になりがちなところを自覚して、
うまくセーブするようにしてください。

2月9日 漫画の日 
誕生花 ギンバイカ
花言葉 高貴な美しさ・愛のささやき


2月10日(月)PageTop2月8日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/757-31f2dfb0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR