2月12日(水)『花壇完成!』

IMG_1641.jpg IMG_1646.jpg

IMG_1647.jpg

ようやくネコの額ほどの花壇が完成しました。
今回、庭というものが無くなってしまい、
唯一土が残ったのはこの花壇だけです。

とりあえずホームセンターで土と肥料、バラの苗木2本を購入しました。
10日(月)に作業開始し、日のあまり当たらない所には漬物石を踏み石に敷き、
ところどころにネコ除けのピンコロいしを置いて約1時間ほどで完成しました。

始めは、花壇を作る予定はなかったのですが作って良かったです。
ほんの少しでも土があると何かホッとしますもんね。
あとはプランターでハーブや野菜なんかも育ててみたいですねぇ。

そやけど、そんな時間あるやろか??


今日2月12日はこんな日
『ペニシリン記念日』

日付は1941年、イギリスのオックスフォード大学付属病院で世界初のペニシリンの臨床実験に成功した日に由来する


2月12日生まれ人はこんな性格

騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きなあなた。
ひとりでレジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家です。
また、押しが強い人ですが、
引きどころも心得ているので敵はあまりできません。
悩みの少ない人生になりそうです。
ただし、楽しみを追うあまり、
経済的に破綻しやすい点には注意が必要。

2月12日 ペニシリン記念日
誕生花 レンギョウ
花言葉 戸惑い


2月13日(木)PageTop2月11日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/760-506c339d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR