2月15日(土)

1016430_623651694373798_15506775_n.jpg

やはり今日はこの話題につきますよね。
まぁ~凄いとしか言いようがないです。
すごいプレッシャーがかかってたと思うんですけどねぇ。

どんな世界でも頂点を極めるという事は、人一倍の努力とその思いが運をも呼び込み、
その結果一番になれるんでしょうね。

勝負の世界では『一番』を目指すのは当然でしょうが、
じゃぁ、人が生きて行く中で『一番』ってどれだけ意味のある事なんでしょうか?
私的には『一番』っていう事自体あまり重要だと思っていませんねぇ。
それよりは、目標をたて、それに向かって努力をする事が大事で、
結果は二の次で良いように思っています。

まぁ、人それぞれ色んな考え方もありますしね。
何が正しいという事はないんでしょうね。


今日2月15日はこんな日
『涅槃会』

陰暦2月15日,釈尊入滅の日に全国の各寺院で営まれる法会
仏教行事
寺院が行う宗教の学習会


2月15日生まれ人はこんな性格

朗らかで開放的なタイプ。
明るい笑顔と気のきいた会話で人の心を和ませるあなた。
どんな人でも公平に扱い、
広い心で受け止めるので、信頼度は抜群です。
おまけにリーダーシップもありますので、
まとめ役として自然に人望を集めるはず。
また、活動的でおしゃれのセンスもさえていますので、
憧れの的にもなりやすいようです。

2月15日 涅槃会
誕生花 ミツマタ
花言葉 肉親の絆


2月16日(日)『中年パワー炸裂!』 PageTop2月14日(金)『バレンタインデー』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/763-c66ce70a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR