2月19日(水)

今日も寒い一日です。
針灸院は忙しい一日になりました。
ってまだ終わってないのですけどね。
終わるの9時ぐらいかなぁ?
後片付けをして、家に帰ってお風呂から上がったら余裕で10時を過ぎるなぁ。
今夜はラマダンやな。
夜遅くからご飯を食べると次の日がしんどいからねぇ。
まぁ、一日や二日ぐらい食べんでも死にゃあしませんしね。
さてと、もう少し頑張るとしますかねぇ~。


今日2月19日はこんな日
『万国郵便連合加盟記念日』

日付は1877年に日本が万国郵便連合 (UPU) に加盟 した日に由来する。


2月19日生まれ人はこんな性格

デリケートで愛情深くタイプです。
まわりの影響を受けやすく、心理的にやや不安定な傾向があります。
周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、
殺気立ったりざわついていたりすると、
たちまち心が乱れて本来の力を出せません。
なお、経済観念が発達し、
節約が得意で買い物上手の人が多いものもこの生まれの特徴です。

2月19日 万国郵便連合加盟記念日
誕生花 モクレン
花言葉 気高さ


2月20日(木)PageTop2月18日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/767-5e02f592

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR