2月21日(金)

今朝も寒かったですねぇ~。
やはりこんな日は、腰痛の症状がきつくなりますね。
ちょっと辛いですね。
ん~ん、困りましたね。

ずっと整形外科に行くかどうか迷ってたんですよね。
行ったところで、特に治療方法がある訳でもないしね。
でも、こう長引いてくるとね。。。

一応私も医療に携わっていますし、
原因が何なのか知っておかないとあかんでしょ。

と言う訳で、病院へ行く日は休診する事になってしまいますねぇ。
その日が決まり次第、2週間前にはお知らせするようにしますね。


今日2月21日はこんな日
『日刊新聞創刊の日』

日付は1872(明治5)年、日本初の日刊新聞「東京日日新聞」
(現在の毎日新聞)が浅草で創刊されました日に由来する。
東京日日新聞は、世界初の新聞戸別配達を実施し、
1911(明治44)年には、大阪毎日新聞と合併して全国紙へと踏み出しました。
 

2月21日生まれ人はこんな性格

独立心が強く、自分の力で人生を切り開いていこうとする気概に満ちています。
また、独特の美意識を持ち、趣味のいいものを集めたり、
エレガントなおしゃれを楽しむのが好き。
お金に糸目をつけない面があるので、収入はいくらあっても足りないようです。
収支のバランスをしっかりとるようにすれば、幸せな人生を送れるでしょう。

2月21日 日刊新聞創刊の日
誕生花 ネモフィラ
花言葉 私はあなたを許す

スポンサーサイト

2月22日(土)PageTop2月20日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/769-8a15b085

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR