2月22日(土)

今日はニャンニャンニャンということで『猫の日』です。
猫と言えばもちろん村本針灸院の御守護神『にゃおん様』です。
今でも朝と晩の2回のお参りをちゃんと続けていますよ。
そうしていると、不思議な現象が次々と現れるんですよねぇ。
現象はちょっとオーバーか・・・。

たとえば、懐かしい人から連絡が入ったり、
久し振りの患者さんから予約が入ったりするんですよ~。
それに、私の体調がもう一つの時は予約の電話が鳴らないんですよね。

まぁ、偶然って言ってしまえばそれまでですけど、
きっと体調万全で治療に臨むべしって言われているような気がしています。
そんなこともあり、私自身は全面的に『にゃおん様』を信じていますけどね。

あっ、言っときますがもちろん洒落ですよ、洒落。
これぐらいの洒落っ気というか遊び心は、いつまでも持ち続けていたいですよね。


今日2月22日はこんな日
『猫の日』

日付は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。
英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。

2月22日生まれ人はこんな性格

一見温和ですが、胸の内には野心を抱いています。
負けず嫌いで、ライバルに勝利するために人知れず努力する一面があります。
あなたの人生は、目標が決まっているかどうかで180度違ってきます。
目的がなければ怠惰になりやすく、夢があればどこまでも頑張れるでしょう。
独立心は旺盛。
若い頃のひとり暮らしはツキを呼びます。

2月22日 猫の日
誕生花 ローダンセ
花言葉 終わりのない友情

スポンサーサイト

2月23日(日)PageTop2月21日(金)

Comment

今日はニャン様にお礼を言えました!
その気持ちを受け取ってくださったからか自己ベスト更新かなと思う位、体のアチコチを何かがグルグル巡って大げさですが、生きてるぞっていう感覚があります。有り難い、有り難い!
鍼をして初めて瞑想状態にも入れましたし、こんな体験はそうできるものではないと思いますが、先生の治療で治っていく自分をイメージでき嬉しくて♡
ありがとうございました!!そして…お大事に。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/770-25011b33

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR