2月23日(日)

ようやく今日の診療がいま終わりました。
朝からバタバタする事もなく、自分で言うのもなんなんですが、
中身の濃い治療が出来たなぁって思っています。
あっ、決して普段の治療が薄いっていう意味じゃありませんよ。
私的にいろんな発見やひらめきがあったんですよ。
これでまた来週からの治療が楽しみになりましたよ。

今日は腰痛がちょっときついですねぇ。
湿布もあかん、鎮痛剤も効かない、お風呂で温まっても何の変化もないですね。
いやぁ~な病名が頭の中をぐるぐるまわっています。
病院へ行って診察してもらわないとダメですねぇ。
とりあえず明日、紹介状を書いてもらいにお医者さんに行って来るつもりです。


今日2月23日はこんな日
『富士山の日』

日付は「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せ
平成21年12月25日静岡県条例第72号にて制定。
富士山について学び、考え、想いを寄せ、
富士山憲章の理念に基づき、後世に引き継ぐことを期する日


2月23日生まれ人はこんな性格

バイタリティーが旺盛で非常にタフな人です。
と同時に、人の悲しみを理解する優しい心も持っています。
その気になれば、人を押し退けて進むことができますが、
あえて避けることが多いよう。
身近な人はそんなあなたを歯がゆく思うでしょうが、
その優しさこそあなたの一番の財産です。
人のためになる仕事をしたり、
ボランティア活動に身を投じると素晴らしい人生に。

2月23日 富士山の日
誕生花 コブシ
花言葉 友情 ・乙女のはにかみ


2月24日(月)PageTop2月22日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/771-d61f44cb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR