2月26日(水)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火) 都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

今日は朝からバタバタでした。
えっ何がって、あの月に一度の針ツアーの日だったんですよ。
これまでは3人だったのが今回は1人増えて4人になったんです。
有り難いことなんですが、その4人のパワーに押されっぱなしだったです。
しかし、よくもまぁあれだけ喋れるなぁって感心してしまいますねぇ。

ここで気を付けないとあかんのは、話に引きずり込まれないようにしないと。
気を抜いてたら、ぽ~んと話を振られてしまうしね。
平均年齢70後半の女性カルテットには気を付けましょう!(笑)


今日2月26日はこんな日
『二二六事件の日』

日付は1936年2月26日、陸軍の中で皇道派と呼ばれる青年将校たちが起こしたクーデター未遂事件に由来する。


2月26日生まれ人はこんな性格

温和でバランスのとれた性格です。
いつもほほ笑みをたたえていますが、
その中にも頭のよさが感じられ、
周囲から人目置かれることが多そう。
神経質なところもありますが、気になるほどではありません。
また、経済観念が発達し、買物で得することが多いでしょう。
ただ、リスクを嫌う傾向が強く、
それがチャンスを遠ざけることになりがちです。

2月26日 二二六事件の日
誕生花 アドニス
花言葉 愛の深さ


2月27日(木)PageTop2月25日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/774-b3327c56

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR