2月27日(木)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火) 都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

今日は朝から雨降りです。
これでちょっとはましになるかな?PM2.5。
雨で地上に落ちたのが、後日、風で舞い上がるのも問題あるらしい。
そんな事をいってたら、きりがないんですけどねぇ。
良い季節になっても、マスクをしないと外に出られないのはちょっとねぇ。

最近は1年を通して気持ち良い季節がないですねぇ。
まぁ、自分自身がアレルギー性鼻炎になってしまったというのもありますが・・・。

今のところ鼻炎症状はまだ落ち着いてはいますけど。
もうじきやって来るんでしょうねぇ。

最近、やたらと身体の事を書いていますよねぇ。
もう少しシャキッとしないとダメですね。。。


今日2月27日はこんな日
『絆の日』

日付はバレンタインデーとホワイトデーまでの中間日から。
結婚カウンセラーなどが制定。
2月14日のバレンタインデーから
3月14日のホワイトデーまでに恋人同士の絆を深める日。
 
 
2月27日生まれ人はこんな性格

明るく楽天的な性格。
苦労を苦労と思わないのんきなところが幸運を呼ぶようです。
「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、
見事成功!ということが多いでしょう。
ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、
それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそう。
何か始めたら、一定の結果が出るまでよそ見したりしないこと。

2月27日 絆の日
誕生花 マドンナリリー
花言葉 けがれのない心


2月28日(金)PageTop2月26日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/775-f9fa4ea7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR