3月1日(土)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火) 都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

今日から3月です。
この間新年が明けたところなのに・・・。
年々、日が経つのが早く感じますねぇ。

今日の針灸院はゆるゆると時間が流れて行きそうな気配です。
この時間を利用して事務仕事をしようかと・・・。
嫌いなんですよね、事務仕事。
性に合っていないというか、イライラしてくるんですよね。
私的には、やっぱり治療をしている時が一番好きな時間ですね。
決してカッコを付けている訳じゃありませんよ。

この仕事をしだしてもう30年になるんですが、
今までは病院勤めだったので、
カルテ以外の事務仕事っていうのはほとんど無かったですしね・・・。
それに、同時に二つ以上の事を考えられないですしね。

さてと、ボチボチ始めるとしますかね。


今日3月1日はこんな日
『ビキニデー』

日付は1954年、アメリカがミクロネシアのマーシャル諸島内・
ビキニ環礁で 水爆実験を行った日に由来します。
核兵器のない世界、非核平和の日本、核被害の根絶をめざして


3月1日生まれ人はこんな性格

真面目で、何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。
手を抜いたり、いい加減なところで妥協したりすることを嫌います。
独立心もあり、また、それを成功させる実行力もあるので、
組織の一員として組み込まれるのには不満を持ちそう。
将来は独立開業の道を歩いたほうがいいかもしれません。

3月1日 ビキニデー
誕生花 アンズ
花言葉 臆病な愛


3月2日(日)PageTop2月28日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/777-3bf44a4d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR