3月2日(日)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

いやぁ~、5日振りのお酒は美味しかったですねぇ。
もちろん今夜も頂きますよ。
まぁ、量はほどほどにしておきますけどね。

明日は休みということで、今夜は餃子になるみたいです。
もちろん私が帰りに買いに行くんですけどね。
餃子といえば、やはりビールとなりますが、
家でビールは飲まないのでハイボールにしておきます。
あっ、そや炭酸も買いに行かないと。

明日は朝から西京極で事務仕事をやっつける予定です。
あの確定申告ってやつですよ。
明日一日で出来ればよいのですけどねぇ。。。


今日3月2日はこんな日
『ミニの日』

日付は3月2日の語呂合わせからミニの日。
小さい物、ミニチュアを愛そうという日。
ミニチュアのボトルとか、ミニチュアハウス、豆本など、
世の中にミニチュアは意外と多い。
ミニスカートの日ではない。


3月2日生まれ人はこんな性格

一見繊細そうに見えますが、意外と神経が図太く、
少々のことでは動じないタイプです。
プレッシャーがかかると、
口では「大変だ、大変だ」と大騒ぎしますが、
行動自体は落ち着いていて、
体調を崩すどころかかえって食欲が出たりします。
カンが鋭く金銭感覚がシャープですので、
投資やギャンブルに強みを発揮する人が多いのも、
この生まれの特徴です。

3月2日 ミニの日
誕生花 ストック
花言葉 永遠の美しさ・名も無い平和



3月3日(月)PageTop3月1日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/778-f3b53d21

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR