3月4日(火)『小判』がやって来た!!

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

IMG_1743.jpg

IMG_1745.jpg

今日、旅行へ行って来たとお土産をいただきました。
『真夜中のお菓子 うなぎパイ』と『お金がたまる小判』!!
なんでもこの小判を財布の中に入れておくと良いらしいのですが、
私の財布にはもうすでに『カネゴン』が入っているので、
小判は針灸院の受付横の賽銭箱に飾る事にしました。

心なしか『にゃおん様』が笑っておられるような。。。
俺って、こんな風に遊ばせたら天下一品やな!


今日3月4日はこんな日
『酸蝕歯の日』

日付は3と4で「酸蝕歯」と読む語呂合わせから。
グラクソ・スミスクラインのブランドである
「シュミテクト」が制定した日。
食事中の酸により歯のエナメル質が摩耗した状態を酸蝕歯と呼ぶ。
酸蝕歯を広く社会的にアピールすることが目的。


3月4日生まれ人はこんな性格

温和で物腰が柔らかな人ですが、芯の強さは人一倍。
行動も慎重で、衝動的な行動で失敗することはありません。
誠実さと柔軟さの両面を持ち合わせています。
お金儲けの才覚は人並み以上。
大きな仕事をやってのける実行力に恵まれています。
ただ、ストレスを抱え込む傾向があり、
それが時として感情爆発につながることも…。

3月4日 酸蝕歯の日
誕生花 ラズベリー
花言葉 深い後悔 ・愛情

スポンサーサイト

3月5日(水)PageTop3月3日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/780-f1ad1143

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR