3月5日(水)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

よっしゃ、確定申告出来た!
あとは提出するだけ。
やれやれです。
明日の午後から行って来ます。

今日は朝からこんな天気で気分も身体もスッキリしませんねぇ。
やっぱりこんな時は、旨いもんでも食ってリフレッシュしないとね。
これでお酒があったら最高やのになぁ~。
8日の土曜日まで長いなぁ~。


今日3月5日はこんな日
『ミスコンテストの日』

日付は1908(明治41)年、「世界美人コンクール」の日本予選として行った
「良家の淑女写真コンクール」で写真を募集し、
その審査結果を公表した日に由来する。


3月5日生まれ人はこんな性格

気持ちが穏やかなのんびり屋。
先のことを考えてあくせくするのが嫌いで、
毎日楽しく暮らしたい、
人生を楽しみたいという欲求の強い人です。
おいしい物美しい物に目がなく、
美的感覚がすぐれているので、
ファッションセンスや芸術鑑賞眼も人並み以上の人が多いよう。

3月5日 ミスコンテストの日
誕生花 ヤグルマギク(セントーレア)
花言葉 繊細・幸福感


3月6日(木)PageTop3月4日(火)『小判』がやって来た!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/781-4291ddbc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR