3月7日(金)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

昨日から冬に逆戻りって感じの寒さですね。
花粉が飛ぶのがちょっとはましかもです。
しかし、暖かくなったり寒くなったりで身体がついて行きませんよ。
やはり冷えると腰から足にかけて痛みがきつく感じますね。
こうなると気分が滅入ってきます。

何か発散する術をみつけないと・・・。
いつもならここでお酒に走るのですが、
先週から週4日間の断酒をし出したんですよね。
ストレスから肝臓に負担をかけて病気にでもなったらたまりませんもんね。
しかし、週4日は多すぎたかなぁ?って少々後悔もしてたりして。。。
まぁ、今晩我慢すれば土曜日は飲めますから、
それを楽しみに今日をやり過ごすとしましょう!


今日3月7日はこんな日
『消防記念日』

日付は消防組織法が施行された1948年3月7日に由来する。
1950年2月9日に国家消防庁(現総務省消防庁)が制定。
日本の消防に関する理解と認識を深めるために制定された記念日。


3月7日生まれ人はこんな性格

集中力があって凝り性。
そのうえ、真面目で金銭への執着も強いときていますので、
仕事やお金儲けで本領を発揮するはず。
それが生きがい、
人生の唯一の目標ぐらいに思っている人も少なくありません。
また、スタミナがあって、健康への配慮を怠りませんので、
病気にかかりにくいのもこの生まれの特徴です。

3月7日 消防記念日
誕生花 ニリンソウ
花言葉 予断


3月8日(土)PageTop3月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/783-d8f61af4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR