3月8日(土)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

さてようやく仕事が終わりましたよ。
今日から3日間はお酒の解禁日です~。
長かったぁ。。。

今夜は寄り合いで、ちょっとこれから出かけます。
言われなくても飲みすぎないように気をつけますよ。

それが終わったら、ちょっと気になっていたBARへ行ってみようかと・・・。
いまからちょっとドキドキです~!!


今日3月8日はこんな日
『三矢の日』

日付は3と8で「三矢」と読む語呂合わせから。
広島県安芸高田市が制定。
味、品質、安全性など自信を持って勧められる優良農産品を「三矢ブランド」のPRと普及が目的。安芸高田市は「三本の矢」の訓えで知られる毛利元就のゆかりの地であり、「三矢ブランド」はその教訓のごとく市とJA、生産者の連携から生まれた。

3月8日生まれ人はこんな性格

線が細かく感情がこまやか。
非常に傷つきやすいので、
シビアな状況はできるだけ避けようとします。
毎日が戦争のような職場はもちろんNGです。
また、家庭的でも家で料理をしたり、部屋を磨き上げたり、
ガーデニングを楽しみたいという人が少なくあります。


3月8日 三矢の日
誕生花 クリ
花言葉 公平・豪華・満足・真心


3月9日(日)PageTop3月7日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/784-432909f2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR