3月9日(日)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。



IMG_1776.jpg

来たよ、ソーダマシーン!!
これでいつでも炭酸が飲めるっていうこと。
今夜、早速作ってみよう。
水だけでなく、ジュースやワインにガスを注入しても面白いかな??
いま、頭の中でいろんな事がぐるぐる回ってます。

今日は朝から腰の調子がダメですねぇ。
明後日、診察に行って来ます。
何ともなければ良いのですが・・・。

自分が辛い目に遭って初めて患者さんの気持ちが判りました。
いままでそれなりに判っているつもりでした。
違いますね!
症状もそうなんですけど、不安の方が大きいですよね。
この経験を今後の治療に活かせるようにしていきたいですね。


今日3月9日はこんな日
『記念切手記念日』

日付は1894(明治27)年、日本初の記念切手が発行された日に由来する。
記念切手の理解と関心を高める。

3月9日生まれ人はこんな性格

神経質であるかとおもえば、のんきだったり、
ちゃらんぽらんだったりと、とらえどころのないタイプ。
何をしでかすかわからないところが魅力です。
また、行動力があって、
テキパキ、キビキビしているのもこの生まれの大きな特徴。
外出や旅行が好きで、
それが生活の充実のモトになっている人が少なくありません。


3月9日 記念切手記念日
誕生花 アセビ
花言葉 清純な愛・犠牲・献身

スポンサーサイト

3月10日(月)PageTop3月8日(土)

Comment

ありがとう!

先生、不安や怖れなどの感情と手を組まないでください。
私たち患者さんは先生の明るい太陽みたいに寄り添ってくれる温かい治療が好きです!
今日は39の日。いつも凹みそうな時、真摯に治療してくださる先生の笑顔や安心感に支えられ、それに今日も感謝です。
ありがとう!そしてこれからも一緒に…お願いしますd(⌒ー⌒)!

ありがとうございます!

WANGさん、そんな風に言ってもらえてメッチャ嬉しいです。
けど、ちょっと照れてしまいます。

自分の病名を聞くのは、正直やはり少し不安もあります。
自分自身で治療が出来ないというのが、いまは一番辛く情けなくなってしまいますねぇ。
明日、診察を受けるので自分の状態と正面から向き合えるようになります。
私はこんな事ぐらいで負けませんから安心していて下さいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/785-cdc39010

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR