3月10日(月)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月11日(火)都合により午前中休診いたします。
午後3時より通常通り診療いたします。

今日月曜日は休診日です。
がしかし、いま西京極の針灸院に来ています。
というのも、土曜日に置いて帰ったバイクを取りに来たんですよ。
朝、出かけるまでは太陽も出て良い天気だったのですが、
いまは雪がちらついています。
もう少し天気がもつと思っていたのですが甘かったようです。
まぁ事故をしないようにのろのろと帰ります。

明日の午前の診療は休ましていただきます。
以前から調子の悪かった腰を診てもらいに整形外科に行く予定です。
ようやく明日が予約日っていうことです。
ハッキリいって、調子は悪いですねぇ。
明日すべての検査が出来れば良いのですがねぇ。。。
どうなる事やら・・・。
ちょっと不安がつのります。。。


今日3月10日はこんな日
『東京都平和の日』

日付は1945年3月10日の午前0時8分に、
アメリカ空軍のB29爆撃機が東京上空に飛来して大空襲が行われ、
民間人を大量虐殺するなど最大級の被害をもたらしたことに由来。
1990年東京都が「東京都平和の日条例」によって制定。

3月10日生まれ人はこんな性格

真面目で向上心が旺盛な人。
つねによい成績、よい仕事を考えて、
日々努力を忘れないタイプです。
意欲をあまり表に出すほうではありませんが、
相当な頑張り屋。目の前に大きな障害がたちはだかっても、
歯を食いしばって頑張り、最後には必ず克服するでしょう。
また、その気になれば、
ダイエットや禁酒禁煙のようなつらいことでも意外と楽にできるはず。

3月10日 東京都平和の日
誕生花 ニレ
花言葉 尊厳・高貴


3月11日(火)PageTop3月9日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/786-bbc4d753

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR