fc2ブログ
      

3月19日(水)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月25日(火)都合により午後1時より休診いたします。
(午後1時までは診療受付いたします)

昨日、夕方から休診にしてMRI検査に行って来ました。
いろんな方からMRIの話を聞いていたので、大体の予想は出来ていました。

夜の7時からの予約だったのですが、6時過ぎには到着していました。
長い間、待たなあかんなぁ~って思っていたのですが、
どういう訳か、すぐに名前を呼んでもらえました。
これはメッチャラッキーでした。

事前の説明を聞き、検査服に着替え、いざ室内へ。
台の上に仰向けに寝転び、ヘッドホンを付けて検査が始まりました。
寝台が機械の中にゆっくりと入って行きました。
ヘッドホンからは音楽(アラジン A Whole New World)が流れだし、
あらま、なかなかお洒落やん!てな事を思いつつ目を閉じて楽にしていました。

検査が始まるや否や、音のうるさい事!!
ヘッドホンから流れてくる音楽はほとんど聞こえなくなりました。
そうこう20分程で検査が終了しました。

この結果は、来週の25日(火)の診察時に判ります。
今はただ、何とも無いように祈るだけです。
何とも無いというのは、ちょっと厚かましいでしょうねぇ。
何とか手術だけは回避したいのですがねぇ。。。


今日3月19日はこんな日
『立庁記念日』

日付は神奈川県で横浜裁判所が設置された慶応4年3月19日に由来する。
神奈川県が設定。


3月19日生まれ人はこんな性格

根は真面目な人ですが、ユーモアセンスがあり遊び好きです。
仕事が終わったら、すぐ飲みに行こう、
遊びに行こうとするタイプ。
また、仕事が趣味という人がいないわけではありませんが、
多くの人はだいたい2つ、3つ趣味を持っています。
けっこうちゃっかりしていますので、
それがアルバイトになっている人も少なくありません。

3月19日 立庁記念日
誕生花 ケシ
花言葉 もろい愛

スポンサーサイト



3月20日(木)『差し入れ来る!』PageTop3月18日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/795-dca753ab

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR