3月20日(木)『差し入れ来る!』

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月25日(火)都合により午後1時より休診いたします。
(午後1時までは診療受付いたします)

IMG_1814.jpg IMG_1813.jpg

今日、患者さんから手作りパンの差し入れを頂きましたぁ~!
なんでもスパイシーベーコンをまぜたミニバケット2個と、
スパイシーベーコン&チーズの丸パン2個です。
一度に食べるのはちょっと無理なので2回に分けていただくとしますかねぇ~。

でも凄いですよね~!
こんなのが家庭で出来てしまうんですねぇ。
家で焼きたてのパンが食べれるなんて夢のような話ですよ。

このパンはどんな感じでしょうかねぇ。
普通にコーヒーと食べるのも良し、
はたまたワインといただくのもなかなか良さげな感じですね。

私は糖質制限をしていますので、
基本的にお米やパンなどは普段は食べないのですけど・・・。
今はストイックにやっていないので、
このパンは明日の朝に喜んでいただきますよ!!


今日3月20日はこんな日
『LPレコードの日』

日付は1951年のこの日、日本コロムビアから日本で初めてLPレコードが発売されたことに由来。


3月20日生まれ人はこんな性格

おっとりしているイメージですが、
どうしてどうしてなかなかのつわものです。
なんだかんだ言いながらも最後には必ず自分の意見を通すし、
会社でほされるなどシビアな情況が続いても、決して弱音をはきません。
また、経済観念が人一番発達していて、
節約や利殖に天性の冴えを見せる人がけっこういます。
ただ、健康運はイマイチ。
ストレス性の病気には注意が必要。

3月20日 LPレコードの日
誕生花 チューリップ(黄色)
花言葉 希望のない恋・永遠の愛情


3月21日(金)PageTop3月19日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/796-afbacec9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR