3月21日(金)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月25日(火)都合により午後1時より休診いたします。
(午後1時までは診療受付いたします)

IMG_1821.jpg IMG_1820.jpg
IMG_1819.jpg

大間違いをやってしまいましたぁ~。。。
先日、ネットでシングルモルトを物色してたんです。
愛してやまない『ローズバンク』!
それもキングスバリーというボトラーズもの。

いつもは、ほとんど売り切れ状態なのですが、
この日に限ってヒットするではありませんか!
それもビックリするぐらいの低価格で。

思わず興奮してしまいました。
ヨッシャー、これは行くしかないやろ!
てな思いで6本注文。

品物が到着し、ほくそ笑みながら箱を開けてみたんですよ。
ガガーン!!
ラベルに『GIN』の文字が・・・。
その時初めて間違いに気がつきました。。。
ビクトリアンバットジン ディスティラーズカスク
「ローズバンク熟成樽」

そらそうやわな。
そんな値段である訳ないし。
まぁ、今となったら仕方がないのでボチボチと飲んで行きますよ。
しかし、ジンをモルト樽で熟成させたのってどんな味なんでしょうねぇ?
それはそれで楽しみではあるけどね!!


今日3月21日はこんな日
『国際人種差別撤廃デー』


3月21日生まれ人はこんな性格

ナイーブで神経質なタイプ。
ちょっとしたことですぐイライラしたり、傷ついたします。
体調も崩れやすく、顔色の悪い人が多いようです。
もっとおおらかな気持ちで過ごすよう、日々心がけたいものです。
また、現実的で金銭感覚がシビアなのも、この生まれの特徴です。
また現実的で金銭核がシビアなのも、この生まれの特徴です。
節約上手で、コツコツお金を貯めるのが得意中の得意。

3月21日 国際人種差別撤廃デー
誕生花 マダガスカルジャスミン
花言葉 二人で東へ旅に・自惚れや 

スポンサーサイト

3月22日(土)『横浜FC 足長Dream Seat!』PageTop3月20日(木)『差し入れ来る!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/797-0c679bde

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR