3月23日(日)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年03月25日(火)都合により午後1時より休診いたします。
(午後1時までは診療受付いたします)

今日は良い天気ですねぇ~。
風が吹いていると、まだまだ冷たくて冬服が手放せん。
今日もユニクロのフリースとダウンを着ています。
辺りを見回すと完全に浮いた感じです。
でも寒いんやから仕方がないですよね。

花粉やPM2.5がいっぱい飛んでいるような気がしますねぇ~。
でも今年は花粉症状がまったくありませんねぇ。
2月の初旬にアレルギー性鼻炎になってから、
アレルギー剤を服用しているおかげでしょうねぇ。
しかしこんな効力のある薬を飲み続けていてええんやろか???
ええ訳無いわねぇ。

何か身体ボロボロって感じやね。
相変わらず腰の調子はあきませんねぇ。
朝起きた時から2時間ぐらいが一番最悪ですね。
針灸院に着いた頃から徐々にましにはなってくれるんですがね。
なので、治療をしている時が気がまぎれて一番楽ですよ。
25日(火)に診察があって、その時に確定診断されるんですよ。
まぁ何でもええからこの症状を取って欲しいですねぇ。


今日3月23日はこんな日
『世界気象デー』

日付は1948年、世界保健機関が発足した日に由来する。
世界保健機関(WHO)が1949年に制定。
すべての人々が可能な最高の健康水準に到達することを目的としている。
国際デーの一つ。


3月23日生まれ人はこんな性格

非常に手堅いしっかり者。
やるべきことを忘れることは皆無ですし、
頼まれたことも確実に果たします。
そのうえ、なんでもキチッと計画を立てて進めていくので、
成功率がとても高いタイプと言えます。
さらに、物事を長い目で見ていくこともできるので、
子供の頃に描いた夢が実現しやすいようです。
中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。

3月23日 世界気象デー
誕生花 デルフィニウム
花言葉 陽気さ


3月24日(月)『ベランダ菜園』PageTop3月22日(土)『横浜FC 足長Dream Seat!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/799-790d60cc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR