3月25日(火)

本日、都合により午後3時で休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

そう、夕方から診察があるんですよね。
先週受けたMRIの結果を聞きに・・・。
結果はまた報告しますね。

IMG_1832.jpg

昨夜は、先日購入した『ジン』でまったりと過ごしましたよ。
まずはストレートで1杯。
自分の想像していた感じとはちょっと違いましたが、
それはそれで美味しかったです。
2杯目は、ジンライムのソーダ割りにしてみました。
これはさっぱりとした味わいが、なかなかグッドな感じでしたね。
でもこのジン1本でシングルモルトが買えてしまうんだよなぁ。
もう買う事は二度と無いよねぇ~。
きっと・・・。


今日3月25日はこんな日
『電気記念日』

日付は1887年(明治20年)3月25日から日本に家庭用の配電が始まった日に由来します。
1927年(昭和2年)に日本電気協会が制定。
優良電気従事者等の表彰、記念品の贈呈、記念講演会など多彩な行事を行っています。


3月25日生まれ人はこんな性格

陽気で朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず。
そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうような
ハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、
一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

3月25日 電気記念日
誕生花 ジャケツイバラ
花言葉 賢者


3月26日(水)PageTop3月24日(月)『ベランダ菜園』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/801-69a18f1c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR