3月28日(金)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月01日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後1時から診療受付いたします)

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)


最近、針灸院はゆるゆると時間が流れる事が多くなっています。
まぁ、年度末ってことも関係あるんでしょうね。
そんなゆったりとした時間を過ごせるチャンスはあまり無かったので、
ここはひとつ時間を有効に楽しんでみようと思っています。
昼寝するもよし、瞑想するのもよし、気の向くまま時の流れにまかせようかと・・。

そんなふうに時間を過ごしていたら、4時前ぐらいに針灸院の電話が鳴った。
それは友人からの電話で、この『よもやの日記』を見て、
私の体調を心配しての事でした。

それを聞いて、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
歳のせいか、最近どうも涙腺が弱く危ないところでしたよ。
まぁそれは良いのですが、私は本当に人に恵まれてるなって感じるんですよね。
物質的なことより、むしろメンタルな部分のほうですかねぇ。

自分もこんなふうに誰かの役に立ててるのだろうか??
自分の存在意義って??
ついついそんな事が頭の中をグルグルと駆け巡っています。

あっ、決してネガティブな状態じゃないですよ。
私には立ち止まってる時間はないんですよね。
やりたい事が一杯ありますもので(笑)

人との出会いに感謝して、明日に向かって突っ走っていきますよ!!


今日3月28日はこんな日
『三ツ矢サイダーの日』

日付は三ツ矢サイダーの三ツ矢(ミツヤ)を、
3と2と8で表した語呂合わせから。
アサヒ飲料株式会社が制定した日。
古くから親しまれている日本を代表する清涼飲料水の三ツ矢サイダー。


3月28日生まれ人はこんな性格

純粋でロマンチックな夢をいつまでも大切にするタイプ。
ただ、実行力が十分ではありませんので、
夢が実現する可能性は低めです。
胸の内にしまっておかず、周囲に話して応援してもらいましょう。
また、とても几帳面でやることが確実なのも、この生まれの特徴です。
粘り強さもありますので、飽き飽きするような細かい作業も完璧にこなします。

3月28日 三ツ矢サイダーの日
誕生花 ヤマブキ
花言葉 金運

スポンサーサイト

3月29日(土)PageTop3月27日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/804-a69278c4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR