4月3日(木)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)


今日も朝からポカポカ陽気でしたねぇ。
がしかし、夜から雨降り模様だそうですよ。
せっかく立派に咲いた桜が散らなければ良いのですがねぇ。

今日は目が痒いですよ。
アレルギー剤を飲んでいるので大した事はないのですが・・・。
この薬をいつ止めるかが問題ですねぇ。
止めた途端に、症状が大爆発したりして。。。

こんな身体の事ばかり考えてたら変になって来ますねぇ。
こういう時こそ、アロマの香りでも嗅いでリラックスしないとね。
今夜にでも友人にメールをして教えてもらおうっと!!


今日4月3日はこんな日
『日本橋開通記念日』

日付は1911年、東京の日本橋が木橋から石橋に架け替えられた日に由来する。
国道の起点となる「日本国道路元標」が設置されています。


4月3日生まれ人はこんな性格

好奇心が旺盛で、あり余るほどの行動力の持ち主です。
いろいろなことに手をだすのはけっこうですが、
行動範囲が広がりすぎて収拾がつかなくなることがあります。
また、普段はあけっぴろげでも、ここというときは本心を隠す傾向も…。
なお、食欲が旺盛で健康には恵まれます。
運動さえ心がければ、病気らしい病気はほとんどしないでしょう。

4月3日 日本橋開通記念日
誕生花 キズイセン
花言葉 騎士道精神


4月4日(金)PageTop4月2日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/810-f39d26ce

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR