4月5日(土)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



終了~!
決して超多忙だった訳ではありませんよ。
治療だけでなく色んな話をしていると、こんな事になってしまうんです。

今日は母の誕生日なので、仕事の帰りに実家に寄るつもりだったんですが。。。
今は、ちょっとその体力と気力が残ってませんねぇ。
申し訳ないけど、明日にでも顔を見に行ってきます。

4月5日生まれ人はこんな性格で、『時々キレることがありますが、』
のフレーズが母親そのものを表現しているような・・・
まぁ、でも時々というよりは常にという印象ですかねぇ。
いまはその面影はありませんけどね。
っていうより、あったら怖いですよね(笑)


今日4月5日はこんな日
『ヘアカットの日』

日付は1872(明治5)年、東京府が女子の断髪禁止令を出した日に由来する。


4月5日生まれ人はこんな性格

時々キレることがありますが、
基本的には気持ちが穏やかな天真爛漫なタイプ。
人に迷惑をかけられても、
あまりにひどい仕打ちでないかぎり、笑ってゆるしてあげるでしょう。
また、根は真面目な人ですが、遊ぶことにも熱心な人が多いよう。
特にスポーツなど、スカッと汗を流すのが好きでしょう。

4月5日 ヘアカットの日
誕生花 イチジク
花言葉 多産・飽和

スポンサーサイト

4月6日(日)PageTop4月4日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/812-3c231040

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR