4月6日(日)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



今日はメッチャ寒いですねぇ~。
しまいかけていたダウンをタンスから引っ張り出してきました。
この時期は着る服に頭を悩ましてしまいますね。
朝は寒いと思っていても日中はかなり暑かったりして困ります。

今日は2月並みの気温しか上がらないそうです。
こうも気温の乱高下があると体調を崩してしまいますよね。
やはり日頃から体調を整えておかないとダメですよね。

まぁ、崩している自分が言うのも何なんですけどね・・・(笑)
明日は休診日です。
今週は足のシビレのせいで結構長く感じましたね。
明日は朝からいつものごとくバタバタするです。

あっ、忘れてた!!
今日、知事選の投票日でした~。
いつもは期日前投票をするのですが今回はまだでした。
危ないところでした。
仕事が終わってから行って来ま~す!!


今日4月6日はこんな日
『北極の日 』

日付は1909年(明治42年)、アメリカ海軍の軍人ロバートピアリーが、
世界ではじめて北極点に到達した日に由来する。


4月6日生まれ人はこんな性格

感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません。
冷静な判断力を持ち合わせていますので、
穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといった
コントロールのきいた形で表現します。
いわゆるオトナの人で、
余程のことがないかぎり取り乱すことはないでしょう。
おしゃれへの関心も高く、
垢抜けたセンスの持ち主が多いのもこの生まれの特徴です。

4月6日 北極の日
誕生花 アネモネ
花言葉 はかない恋

スポンサーサイト

4月7日(月)『家庭菜園』のその後!PageTop4月5日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/813-a3576990

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR