4月8日(火)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



今日は良い天気です~。
そんなせいもあってか、朝から少し気分が良いです。
と言うのも、昨日、井福ペインクリニックに行き少し体調が良くなりました。
足のシビレと痛みは相変わらずありますが、今朝は靴下が一人ではけましたよ。
私にとっては凄い事なんです!!
3月の下旬頃から一人で靴下がはけなかったんですよね・・・。
何か、そんな自分が不安が一杯で情けなかったです。
たぶん、今も身体の状態はほとんど変わっていないと思うんですが、
昨日の井福院長の説明を聞いて精神的に安心したのでしょうね。
あらためて『人の心』って凄いなって思いましたよ。

今年こそは、自分の治療の考えを文章にしようと思っていたのですが、
身体のアクシデントがあったため、まだ何も出来ていない状態です。
でも今回のこの経験は、とても良い勉強になったと思っているんですよね。
今まで治療者側にしかいなかったので、
本当の患者さんの気持ちというものが本当は分かって無かったと思います。
鍼灸師になって30年、ようやくって感じです。

身体の状態はつらいですけど、今後の治療に生かして行きたいと思います。
がんばれ、俺!!


今日4月8日はこんな日
『灌仏会/花まつり』

釈迦(ゴータマシッダッタ)誕生を祝う仏教行事


4月8日生まれ人はこんな性格

さっきまで陽気に笑っていたかと思えば、
もう沈んでいる…そんなお天気屋があなたです。
気分にムラがあり、意見や考えもコロコロ変わりそう。
髪を切ったり染めてみたりと、イメチェン好きな人も多いよう。
また、好奇心が強く、未経験のことにチャレンジしたがり、
何かが流行っていると聞くと、
自分もやってみたくてウズウズしてくる人でもあります。

4月8日 灌仏会/花まつり
誕生花 エニシダ
花言葉 清潔・謙遜・清楚

スポンサーサイト

4月9日(水)PageTop4月7日(月)『家庭菜園』のその後!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/815-dd62d69d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR