4月9日(水)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)


今日は朝から足の調子が悪かったなぁ。
昨日自分で鍼をしてから、何か寝た子を起こした感じです。
こんな風になると、精神的に不安定になりそうですね。
ダメダメ・・・。
何とかしないと。

今日のお昼にご飯を食べてちょっと一服していたら、
何か急にフワフワした感じになったのでちょっと横になりました。
気がつけば16時。。。
3時間も寝てしまったんですね。
お陰で、身体はスッキリしています。
決して寝不足ではないのですがねぇ。

昼からの治療予約が空いていたので助かりましたぁ~。
さて、これから夜の治療の準備にかからないとね。


今日4月9日はこんな日
『大仏の日』

日付は752年、奈良東大寺の大仏開眼供養が行われた日に由来する。

奈良東大寺の大仏開眼供養を記念して。


4月9日生まれ人はこんな性格

慎重で注意深いので、ミスらしいミスはほとんどしません。
また、計画性があって着実なので、
時間さえ十分にあればどんな目標も達成できるでしょう。
弱点は瞬発力や集中力に欠ける点。
物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、
忙しすぎるとパニックに陥ってしまいます。
早め早めに動き出すなど、
そんな状況は極力避けるようにしてください。

4月9日 大仏の日
誕生花 パンジー
花言葉 物思い


4月10日(木)PageTop4月8日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/816-d0ebe13e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR