4月10日(木)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



今日もゆるゆると良い感じに時間が流れています。
朝から良い天気なので、一段落つけてから洗濯をしました。
洗濯物が良く乾く季節になってきたので、ちょっと嬉しいです。
パリッと乾くあの感じがたまりませんねぇ。
ちょっと変わっているのでしょうか???

街中は、もう桜の花が散り出しましたね。
時間が経つのは本当に早いもんです。
そうこうしている間に、すぐにゴールデンウィークがやって来て、
気がつけば梅雨入りなんてな事になっているんでしょうね・・・。


今日4月10日はこんな日
『女性の日』

労働省(現在の厚生労働省)が1949(昭和24)年に「婦人の日」として制定。


4月10日生まれ人はこんな性格

気が強く真面目で責任感の強いタイプ。
自分の発言、行動には最後まで責任をとろうとしますし、自立心も強く、
どんな状況でも自分の足でしっかり立ち続けようとするでしょう。
また、こうと結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、
あとはテキパキとスピーディーに事を運んでいくのもこの生まれの特徴です。

4月10日 女性の日
誕生花 クリンソウ
花言葉 物覚えの良さ


4月11日(金)『実験!』PageTop4月9日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/817-26358c0f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR