4月11日(金)『実験!』

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



今日も朝から良い天気です!
早朝は、まだ少し肌寒い感じですね。
服の上から1枚羽織ってちょうど良い感じです。
しかし、日中はぐんぐんと気温があがるのでこの1枚は邪魔ですね。

ここ最近、ついつい自分の体調の事を日記に書いてしまいます。
どうしても内容がネガティブになってしまうので、
もうそういう内容はやめておこうとおもったのですが・・・。

今朝も足のシビレと激痛で一日が始まりました。。。
幸い?な事に針灸院はゆるゆると時間が流れています。
体勢を変えたり足をさすったりして何とか楽になる方法を探していたんです。

ふとそんな時、さすっている足の筋肉が、
異常に突っ張っているのに気づいたんです。
これはひょっとして、『こむら返り』を起こしてるのでは???
それなら『こむら返りのお灸』をしてみようって思ったんです。

決してこのお灸で足の痛みが消える事はありません。
だって、『こむら返り予防のお灸』ですからね。
そんな事は初めから分かっています。

なら、なぜそのお灸をしたのかというと、
明日以降の足の痛みを少しでもくい止めたかったんですよね。
さてどうなることやら???
まぁ、ダメでもともと!!
患者さんに対しての治療じゃないので、気はかなり楽ですよ。
あとは祈るだけです!!!


今日4月11日はこんな日
『メートル法公布記念日』

日付は1921(大正10)年、改正「度量衡法」が公布された日に由来する。


4月11日生まれ人はこんな性格

警戒心が強く、防衛本能の強いタイプです。
危険を察知する能力では誰にも負けません。
あなたが「危ないな」と感じたことは、ほとんど当たるでしょう。
また、お金儲けに独特の嗅覚があり、バーゲンでは掘り出し物を、
投資では有望な金融商品を発見するのが得意のはず。
さらにギャンブルでも高い勝率を誇る人が少なくありません。

4月11日 メートル法公布記念日
誕生花 マーガレット
花言葉 恋占い


4月12日(土)PageTop4月10日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/821-be945a5c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR