4月14日(月)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



いま井福ペインクリニック 第2回 腰部硬膜外ブロック注射を終えて、
西京極の治療院に帰って来ました。
前回は、翌日に自分で鍼をして寝た子を起こしたみたいになったので、
今回は何もせずに身体の状態を見てみる事にします。

井福院長の丁寧な説明に納得しましたので、
しばらくはこの治療を続けてみようと思っています。


今日は、遠くの方でこの苦痛から解放される出口が見えたようです。
ただそれだけで、精神的に楽になりました。
この思いを決して忘れることなく、
今後の鍼灸治療に活かして行きたいと思います。

いいぞぉ~、頑張れ、俺!!


今日4月14日はこんな日
『SOSの日』

日付は1912(明治45)年、イギリスの豪華客船「タイタニック号」がニューファンドランド島の沖で氷山と衝突し沈没した日に由来する。

イギリスの豪華客船「タイタニック号」がニューファンドランド島の沖で氷山と衝突しSOSを発信した。

4月14日生まれ人はこんな性格

抜群の行動力の持ち主で、とにかくやることが早い人です。
細部にこだわらず大雑把ですから当然モレが多くなりますが、
それでも重要なところはきちっと押さえていますので大きな問題になりません。
また、楽天的でつねに前向きです。
いわゆるスポーツマンタイプが多い生まれですが、
すぐれた理解力と洞察力も持ち合わせています。

4月14日 SOSの日
誕生花 西洋ヒルガオ
花言葉 失望


4月15日(火) 『収穫!!』PageTop4月13日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/822-b1a9a0c2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR