4月15日(火) 『収穫!!』

今日も朝から良い天気です。
昨日のブロック注射のおかげで、かなり苦痛から解放されています。
それと、芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)を処方してもらい、
昨日から服用しているのですが結構いいみたいですねぇ。
何が効こうが苦痛から解放されるのであれば何でもええですよ。

ペインクリニックから帰ってからはゆるゆると過ごしました。
我家のベランダでサンチュ・サニーレタスがすくすくと育っています。
ちょっと混み合ってきたので収穫しました。
ボールに一杯!

IMG_1985.jpg

まず2回分はありそうですよ。
鮮度だけは抜群です!
自分で育てた物を食するのは、本当に幸せを感じますねぇ。
ゴールデンウィーク頃に沢山の苗が出回るので、
ぼちぼち土の準備をしておかないとね。


今日4月15日はこんな日
『世界医学検査デー』

1996年6月にノルウェーで開催されたLAMLT(国際医学検査協会)代議員会で制定

臨床検査の重要性と意義を、医学検査デー及び関連事業において広く国民に公開 し、臨床検査に対する認識を高揚する


4月15日生まれ人はこんな性格

考え方がしっかりしていて、意志がとても強い人。
自分の考えを押し通すほうではありませんが、
それでも粘り強く周囲を説得したりして、
所期の目的を達成することが多いよう。
また、非常に勉強熱心で、
オトナになっても資格をとるための勉強に精を出すし、
進んでセミナーに通ったりするはずです。

4月15日 世界医学検査デー
誕生花 オジギソウ
花言葉 敏感


4月16日(水)PageTop4月14日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/823-be93b57f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR