4月19日(土)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



今日もあさから良い天気です!
気温もぐんぐん上がっている感じです。
黄砂やPM2.5がなければ、一番過ごしやすい季節かもしれませんねぇ。

今日も針灸院はゆるゆると時間が流れています。
しかし、この後はかなりバタバタしそうです。
とは言ってもしれてますけどね。

私の腰痛と足のシビレは、もちろんありますけども症状は軽減しています。
結構な水分量を摂りますので、トイレに行く回数が増えましたねぇ。
この事も目的の一つではあったんですけどね。
外出する時はちょっと困るかもしれませんねぇ(笑)
まぁ、しばらくは続けてみようと思っています。


今日4月19日はこんな日
『地図の日(最初の一歩の日)』

日付は寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、
伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことに由来。 


4月19日生まれ人はこんな性格

知・情・意のバランスがとれた有能なタイプ。
強い意欲を原動力に、
知恵と思いやりをミックスして事に当たりますので、
なんでもスムーズに運びやすいし、高い評価も得られます。
独立して事業を起こすのも悪くありませんが、
バランスが最大の強みですから、
大きな組織で力を発揮したほうがより成功しやすいはず。
なお、おしゃれもバッチリな人が多いようです。


4月19日 地図の日(最初の一歩の日)
誕生花 ラクスパー
花言葉 底抜けに陽気


4月20日(日)PageTop4月18日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/827-6affd5dd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR