4月20日(日)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



ようやく週末です。
最近、体調のせいもあり1週間が長く感じます。
明日は、三回目のブロック注射をしてもらいに行く予定です。
症状も落ち着いて来ているのでかなり期待しています。

自分の体調の事はもう書かないと思っていたのですが・・・。
ネガティブなことは書かないつもりです。
いろんな事が前向きに動き出すと信じています。

今回の事を乗り切って、自分自身が生まれ変わりたいと思っています。
さて、どんなふうになるのか今から楽しみです!!


今日4月20日はこんな日
『郵政記念日』

日付は1871年4月20日(明治4年3月1日)に日本でそれ までの飛脚制度に代わり、郵便制度が始まったことに由来する。
逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に制定され2001年の省庁再編で「郵政記念日」になった。


4月20日生まれ人はこんな性格

情が深く激しい性格ですが、用心深いので、
その激しさを表に出すことはあまりありません。
しっかり内に秘め、
人前では物静かにしていることが多いよう。
ただ、怒りや不安を抑制しがちなため、
ストレスがたまりやすく体調を崩しやすい点には注意すべき。
スポーツなどでマメに発散したいもの。
なお、カンが鋭く、
物を見る目のある人が多いのもこの生まれの特徴です。

4月20日 郵政記念日
誕生花 ナシ
花言葉 恋心・なごやかな愛情


4月21日(月) 『告知!』PageTop4月19日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/828-971feb05

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR