4月22日(火)

《村本針灸院 臨時休診のお知らせ》

2014年04月22日(火)都合により午前中の診療は休診いたします。
(午後3時から診療受付いたします)



さて本日11時から1ヶ月振りの診察です。
腰と足の調子は、昨日の神経根ブロック注射のおかげでかなり楽です。
ペインクリニックへ行っているのは内緒なので、
診察の時にどう言うかが問題ですね。

整形でもらっている薬はほとんど効いてないって感じなんです。
その薬をまた貰うってのもいかがなもんかと・・・。
まっ、なるようにしかならないので今は考えないようにします。

昨夜、FACEBOOKでえらい?方から友達リクエスト届いたんですよ。
なんと糖質制限食の大家、京都 高雄病院の江〇康〇先生からでした。
もちろんOKしましたが、今後アップした内容が筒抜けになってしまうんですよね。
ん~ん、ちょっとねぇってかんじでしょ。
まぁ、今まで通りマイペースで行くとしますかねぇ。


今日4月22日はこんな日
『アースデイ(地球の日)』

地球全体の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日。
1970年にアメリカで始められたもので、
環境保護庁設立のきっかけになるなど、
市民運動として大きな成果を上げた。
日本でも、これに共鳴する市民グループが、
さまざまな環境問題をテーマにした催しを企画している。


4月22日生まれ人はこんな性格

几帳面で細部にやたらこだわるタイプ。
データの整理や分析など、
細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。
その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を実行する際、
とんでもない間違いを犯すことがよくあります。
広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。
なお、健康管理はとてもしっかりしています。
大病にかかる心配は低め。

4月22日 アースデイ(地球の日)
誕生花 ムスカリ
花言葉 憂欝


4月23日(水)PageTop4月21日(月) 『告知!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/830-779540bf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR