4月24日(木)

今日も良い天気です~!
がしかし、朝から足の調子が悪い↘
今日は予約がいっぱいなので、気持ちが凹んでいる場合じゃありません。
まぁ、バタバタしている方が気が紛れて助かりますけどね。

先日、将軍様に自分の体調を電話で報告したんですよね。
スキーツアーの事もあるので、あまり遅い時期に連絡するのもねぇ。
すると答はこうです。
『一度診察をするから医院の方に来なさい。』という事だった。
28日(月)の朝8時20分という特別のはからいだった。
ありがたい事です。
普通に予約を入れようとしたら、ゆうに一ヶ月以上は待つ事になりますからね。
もう何が効いても良いから、早く良くなって欲しいですねぇ~。


今日4月24日はこんな日
『日本ダービー記念日』

日付は1932(昭和11)年、目黒競馬場で第1回の日本ダービー(東京優駿競争)が開催されました日に由来する。
ダービーは元々、第12代ダービー卿が始めた、ロンドン郊外で開催されるサラブレッド3歳馬ナンバーワンを決めるレースの事で、イギリス競馬界最高の行事。


4月24日生まれ人はこんな性格

非常に真面目で硬すぎる傾向が…。
自分の責任をきっちり果たし、決していい加減なことはしない人。
仕事熱心で有給休暇もあまり取らず、
アフター5も飲み会やカラオケより残業優先というタイプ。
また、金銭感覚がシャープで利殖や投資に興味津々。
ただし、山っ気はありませんので、
手堅く増やして晩年にはちょっとして財を築くはず。

4月24日 日本ダービー記念日
誕生花 ゼラニュウム
花言葉 育ちのよさ・真の友情


4月25日(金)PageTop4月23日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/832-46ae00c5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR