4月25日(金)

あれまぁ~、もう4月の25日ですね。
やらなければいけない事が山積状態のままですよ。
これはいけませんねぇ~、って言うかダメですね。
どうするか?
用事は次から次へとどんどん増えていきますからね。
目をつぶっとく訳にも行かんしなぁ~。
まぁ、あんまり先の事ばかり考えるのは辞めておきます。

今日も良い天気で、今はかなり気温も上がっているようです。
絶好の洗濯日和ですね。
この後、トイレのマットを洗濯でもしようかなぁ。


今日4月25日はこんな日
『DNAの日』

日付はジェーム・スワトソンとフランシス・クリックが、
1953年の研究論文でDNAの二重螺旋構造を発表した日に由来する。


4月25日生まれ人はこんな性格

感情が豊かなタイプ。
悲しいドラマを見れば涙を流し、
応援しているチームが負ければ寝つけなくなったりします。
記憶力や直感力にすぐれていますので、
投機やギャンブルに素晴らしい才能を発揮する人が少なくありません。
ガーデニングやインテリアに凝るなど、
美しく生活したいという欲求が強いのもこの生まれの特徴です。

4月25日 DNAの日
誕生花 オニゲシ
花言葉 繁栄


4月26日(土)PageTop4月24日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/833-29e22a26

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR