4月28日(月)

今日は休診日ですが、朝から病院回りでバタバタしてます。

先ずは将軍様(江部医院)のもとへ。
ありがたい事に朝8時から診察をして頂きました。
処方は瘀血かメイン。
漢方薬(煎じ薬)を2週間分出して貰いました。

続いては井福ペインクリニック。
腰部神経根ブロック注射。
これが患部に染み渡るって感じで凄く楽になるんですよね。
注射後約1時間の休憩です。
って言うか、麻酔で足に力が入らないんですよね。

休憩後、車のオイル交換へ。
約1時間で終了〜。
帰りに薬局に寄り、煎じ薬を受け取り家路に着きました。

家に帰ったら、3時を過ぎていましたよ。
何か普段の仕事の時より忙しい感じですねぇ。
そして最後に園芸店へベランダ菜園の苗を買いに行って来ました。
とりあえず伏見甘長6株、ツルなし三度豆3株、青じそ1株、スィートバジル6株、
それと、時なし小カブの種を購入。
その後、ホームセンターで土を購入し、全ての予定終了〜。
これからちょっと1杯やって休憩しま〜す!


今日4月28日はこんな日
『労働安全衛生世界デー』

日付はカナダ地方公務員組合(CUPE)が1984年に、1914年にカナダで「包括的労働者補償法」が成立した4月28日を記念日としたのに始まる。
国際労働機関(ILO)が国連の国際デーの一つとした。

4月28日生まれ人はこんな性格

表向きは明るくけっこう軽い人に見えますが、
本質的には感情家で思わぬ行動に出るタイプ。
それが成功をもたらすこともありますが、
冷静な計画が伴わないため、大失敗の原因になることも…。
大きな計画を進めるときは、もっと慎重になりましょう。
なお、旅行から新たな人生が開けることがよくあります。
機会を見ては、あっちこっち出かけてください。

4月28日 労働安全衛生世界デー
誕生花 シラン
花言葉 不吉な予感

スポンサーサイト

4月29日(火) 『将軍様の煎じ薬』PageTop4月27日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/836-86719fc2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR