5月3日(土)

ゴールデンウィーク後半戦です。
今日も良い天気になりました。
5日の月曜日は天気が崩れ雨になりそうですねぇ。

昨日あたりから身体の調子が良いです。
辛いのがましになると精神的にも楽になりますね。
そんな状態なので、今日は久しぶりにバイクで出勤しました。
多少の心配はあったのですが大丈夫でした~。

今日は朝一番に一仕事終えたので、今はゆるゆるした感じです。
な~んか、昼寝をしたい感じですよぉ。
いま、横になったら絶対にねてしまいますねぇ。
まぁ、それでもええと思うんですけどね・・・。
自営業の特権ですね。

あかんあかん。。。
やらんならん事が山積状態やし~。
さてぇ~、何から片付けて行きますかねぇ~???


今日5月3日はこんな日
『憲法記念日』

日付は1947年に日本国憲法が施行 した日に由来する。
1948年公布・施行の祝日法によって制定。


5月3日生まれ人はこんな性格 

慎重で地道なタイプ。
先を急がないし、石橋をたたいても渡らないところがあります。
周囲がビックリするようなことも決してないはず。
経済観念が並外れて発達しているのもこの生まれの特徴です。
冒険ができない人なので、大金を手にすることはありませんが、
コツコツと貯めることでは誰にも負けません。

5月3日 憲法記念日
誕生花 アヤメ
花言葉 気まぐれ


5月4日(日)PageTop5月2日(金) 『吸い玉治療』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/841-1161b820

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR