5月9日(金)

今日も良い天気です~。
おかげさんで、私の体調も少しずつではありますが良い感じですよ。
変な話、体調が良いと精神的にも安定しますよね。
本当に健康の有り難さが身にしみますねぇ~。
『転ばぬ先の杖!』の意味がいまようやく分かったような気がします。

まぁまぁ、私の身体の話はこれぐらいにしておいて。。。
今朝一番から洗濯をしましたぁ~!
まぁ、自慢することでもないのですけどね・・・。
へんな話、洗濯物を干すとスカッとするんですよぉ~。
それと台所の洗い物!
昔からですねぇ。
自分でも変な癖って言うか何かよく分かりません。
まぁ、でも綺麗になるのはええことですしね。

今日5月9日はこんな日
『アイスクリームの日』

日付は1964年からアイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催したことから。
東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)が制定。


5月9日生まれ人はこんな性格 

穏やかさの奥に人の心を鋭く見抜く洞察力を備えてあなた。
何でもよくわかっている人ですが、奥ゆかしい性格ですから、
そんなところはおくびにもだしません。
「能ある鷹は爪を隠す」タイプと言えます。
また、徹夜なんて無理そうに見えますが、意外と体力があって、
やってみれば誰よりも元気に朝を迎える。
そんな一面を持っています。

5月9日 アイスクリームの日
誕生花 カーネーション(白)
花言葉 きよらかな愛

スポンサーサイト

5月10日(土)PageTop5月8日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/847-51117cdc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR