5月10日(土)

今日も一日良い天気になりそうですねぇ。
って言うことで、朝から洗濯をしましたぁ。
カラッと乾いてくれるので、すごく気持ちいいです‼‼

今日の針灸院は超多忙ではありませんが、
お一人お一人、患者さんが重ならず、
ゆったりと治療に時間をかけれそうです。
あまりバタバタするのはしょうに合わないですしねぇ。

午前の部か終了〜。
ほんのつかの間のコーヒータイム。
インスタントやけど、けっこういけますねぇ。

あと10分で午後1時になります。
午後の部か始まります〜。
さてと、準備、準備!

今日5月10日はこんな日
『地質の日』

日付は1876年(明治9年)5月10日に、
ライマンらによって日本で初めて広域的な地質図、
200万分の1「日本蝦夷地質要略之図」が作成されたことから。
また、この日は1878年(明治11年)に
地質の調査を行う組織(内務省地理局地質課)が定められた日でもある。


5月10日生まれ人はこんな性格 

愛想がよく朗らかですが、
根はナイーブでかなり傷つきやすい人のようです。
また、都会的でスマートな雰囲気の持ち主ですが、
心の中はけっこうロマンチックしています。
よく言えば、いくつになっても夢を忘れない人と言えます。
仕事はかなりできるほうで、
抜群の事務処理能力を持つ人が多いのもこの生まれの特徴です。

5月10日 地質の日
誕生花 カーネーション(赤)
花言葉 清らかな慕情


5月11日(日)PageTop5月9日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/848-e747a28e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR