5月12日(月)



今日は朝から病院まわりで、帰って来たらお昼過ぎでしたぁ~。
本当に病院通いって疲れますよねぇ。

帰ってからちょっと一服して、先週から置いてあったベランダ菜園を完成させました。
キュウリ2株、伏見甘長6株、ツルなしインゲン3株、中玉トマト1株、青じそ4株、
バジル6株、あとは小カブ・ルッコラ・クレソンの種まきをしましたぁ~。
上手く育ってくれたらええんやけどなぁ。。。


今日5月12日はこんな日
『ナイチンゲールデー』

日付は1820年のフローレンス・ナイチンゲール(1820~1910)の誕生日に由来する。
赤十字社が制定。
近代看護教育の生みの親フローレンス・ナイチンゲールを記念して。


5月12日生まれ人はこんな性格 

生真面目でクレバーなタイプ。
物事をよく考えていますし、やるべきことは誠実に果たす、
信頼度の高いあなたです。
と同時に、ユーモアセンスもあって、
誰にもわからないような高度なジョークを口にしては、
ひとり悦に入るような傾向もあります。
一見とっつにくい人ですが、
深くつきあってみるとかなり味のあるタイプと言えそう。

5月12日 ナイチンゲールデー
誕生花 アザレア
花言葉 節度


5月13日(火)PageTop5月11日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/850-53dd69df

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR