5月13日(火)

今日は天気予報で降水確率が70%だったので車で出勤したのに・・・。
なに??この良い天気は!
おまけにメッチャ暑いやんかぁ。

こんな日は、やっぱり朝から洗濯ですよね。
もうボチボチ乾くころだと思います。
今日は、12時過ぎから4時まで仕事の予約が無いんですよね。
さて、これから何をしましょうかねぇ~。
休憩するもよし、ダラダラするもよし・・・。
あっ、そうや自分の治療をしよう!
前回の治療で寝た子を起こした感じになってしまったからなぁ。
気持ち的にはかなり微妙な感じやねぇ~。

治療が終わったらひるねでもしよっと!!


今日5月13日はこんな日
『カクテルの日 』

日付はアメリカでは1806年5月13日、
週間新聞「バランス・アンド・コロンビア・リポジトリ」で
カクテルの定義が初めて掲載された経緯により
「カクテルの日」となっていことに由来する。


5月13日生まれ人はこんな性格 

心身ともに非常に強いタイプです。
2~3日徹夜してもへっちゃらですし、
周囲からすごいプレッシャーがかかってもまったくへこたれません。
ただし、その強さは攻撃的なものではなく、
受け身の耐える強さですが…。
まて、責任感が強く、
やるべきことは完璧に果たそうとするのもこの生まれの特徴です。

5月13日 カクテルの日
誕生花 サンザシ
花言葉 唯一の恋・希望・望み


5月14日(水)PageTop5月12日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/851-4bc10cbf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR