5月14日(水)

いやぁ~、朝からバタバタです。
仕事ですよ、お・し・ご・と。。。
今朝は足の調子がもう一つなんですよね。
天候のせいでしょうか?
もうちょっと西洋薬が効いてくれたら有り難いんですがねぇ~。

2時過ぎにようやく落ち着き、ただいま一服中~。
このまま横になったら、たぶん、
いやいや間違いなく寝てしまうんでしょうねぇ。

・・・寝てしまいました。
現在4時30分。
無理やり起きましたが、頭はまだ寝てます。
夜からの治療には支障なさそうで良かったです。
これは薬のせいやろな。


今日5月14日はこんな日
『種痘記念日』

日付は1796年、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功した日に由来する。


5月14日生まれ人はこんな性格 

朗らかで開放的なタイプ。
明るい笑顔と気のきいた会話で人の心を和ませるあなた。
どんな人でも公平に扱い、
広い心で受け止めるので、信頼度は抜群です。
おまけにリーダーシップもありますので、
まとめ役として自然に人望を集めるはず。
また、活動的でおしゃれのセンスもさえていますので、
憧れの的にもなりやすいようです。

5月14日 種痘記念日 
誕生花 アキレア
花言葉 戦い


5月15日(木)PageTop5月13日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/852-74acecc5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR